【中2息子】水泳大会と母の日のプレゼント | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

中2息子、

中間テスト1週間前に入っていますが

 

本日、水泳の大会です!

 

6時半集合、20時半解散。

がっつりw

 

一応、隙間時間に暗記できるように

「漢字」を持たせましたが

 

急遽リレーにも出ることになったので

4種目に出場。

 

他の子の応援もあるでしょうし、

勉強している暇はないと思いますあせる

 

うん、今日は勉強諦めました!!w

試合、頑張って炎

 

無観客試合ですが

ライブ配信があるので

テレビにつないで応援したいと思います!

 

●5時起きで作ったお弁当

 

 

今日は母の日。

 

息子が

 

試合の結果、プレゼントできるようにするわ。

 

って、言ってくれました!

 

えーーー!!

めちゃくちゃ嬉しいーーー!!!!

 

期待しとくわーーニコニコ飛び出すハート

自己ベストがでますように!

 

 

そしたら高1娘が

 

じゃぁ、私はテストの結果をプレゼントするね。

 

って。(もうすぐ高校生になって初の中間考査です。)

ひらめきはてなマーク

え?大丈夫???w

母、そのプレゼント喜べるかな?

なぜか不安しかない爆笑…期待してるね?!♡

 

 

そしたら息子も

 

テストも頑張るわ!

 

って。かわいすぎやろー爆笑

※中2ですw

 

 

単身赴任中の夫が、代表で?

ドリンクチケットを送ってくれましたニコニコ

シンプルに嬉しいやつーーー♡

 

 

 

こちらこそ、ありがとうニコニコ花