【GW】スポーツ観戦。 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

こんにちは。

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は、子ども達(高1娘・中2息子)が

だいたい部活だったり…

習い事だったり…

 

の予定が入っていて、

出かける暇がなく、寂しいような

ありがたいような笑

 

そんな中、

 

バスケットボールの「無料招待券」を

3枚頂いたので、

 

子ども達と私で、観に行こうかと

思っていたのですが、

 

単身赴任中の夫が帰ってきましたので

私の券を夫に譲りまして

 

子ども達と夫で観に行ってもらいました照れ

 

特に下の子が

 

面白かった!

いい試合だった!

 

と楽しんで帰ってきたので

よかったですニコニコ飛び出すハート

 

息子が送ってくれた写真

わかりにくいのですがw

ダンクシュートが決まった瞬間、だそうですキラキラ

 

 

ひらめき試合が終わったら、

そのまま夜ご飯、何か食べてきてー!!

 

とお願いしたのですが、

一旦帰ってきてくれたので

 

久しぶりに家族全員で外食しました!

 

って、言っても「ラーメン」ラーメンでしたが爆笑

 

もちろん餃子もつけました!

うん、間違えない!!

めっちゃ美味しかったですーーーニコニコ飛び出すハート