【中2息子】野外活動の係決め | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

中2の行事に

2泊3日の野外活動があります。

 

それに向けて、学校では

そろそろ係決めが行われているようです。

 

係はいくつかあって、必ずどれかには

ならないといけないらしく

 

息子、

 

グラサンキャンプファイヤー係は

新聞紙まるめるだけらしいよ!?

 

という、友達のガセネタを信じw

その子のお兄ちゃん情報?

 

にやりらくそうじゃん

 

という理由で、キャンプファイヤー係に

立候補して、決まったらしいです。

 

でも実際はその係、

キャンプファイヤーの時にする

ダンスなども決めたりもするようで

 

にやり話違うやん?

 

ってなったらしいのですが爆笑

そもそも新聞紙まるめる係ってなんやねん…w

 

 

でもその後、キャンプファイヤー係が

学年で集まった時、

メンバーがめちゃくちゃよかったらしく

 

ラブ〇〇もおったし、□□もおったし

☆☆も、△△も……一緒やった!!

女子も〇〇おったし、□□も…!!

 

っと、中2になってから初じゃない?

ってくらいのテンションで喜んでいました音譜

 

 

最近はいつも「にやりまぁまぁ」しか

言ってなかったので

少し心配していましたが

係はよかったようなので、安心しましたニコニコ

息子が嬉しそうだと、母も嬉しいです!

 

 

【中2息子】新しいクラス 

 

【中2息子】席替えした結果。