【中1男子】今週のお弁当2月④ | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます!

 

今週のお弁当です気づき

 

月曜・木曜

 

 

 

火曜日、中1息子は、

学校で調理実習があったようです音譜

 

学校から

「お昼ご飯は調整して」と言われたようですが

 

息子からは

 

いつも通りで大丈夫。

食べれるから。

 

っと言われました。

 

ですよね。

 

メニューは「豚の生姜焼き」を

作ったそうですラブ

 

家から持って行ったものは

エプロン、三角巾、布巾、

豚肉70g、キャベツ1枚、生姜

 

エプロン等を忘れると

皿洗い係になるそうです?w

 

生姜は、チューブじゃないやつね!

 

 

わかっていますよw

我が家はチューブ派なので、

ちゃんと買いに行きましたw

 

 

キャベツはおいしくなかったけど

生姜焼きは美味しくできた!

 

 

と言ってましたニコニコ

キャベツ美味しくなかったんかーいw

千切り?十切り?を残してきていました。

豚肉と食べたら美味しいと思うのに?

 

 

水曜日、息子はスクールランチでした。

メニュー「豚肉の沖縄そば風ラーメン」

どんな?w

沖縄感?はあんまり

わからなかったようですが

 

ラーメン美味しかった!

 

と言っていましたニヤニヤ

 

 

娘はカレー弁当にしました!

 

 

以前持たせた時も

カレー臭が教室に漂う…キョロキョロ

的なことを言ってたのですが

 

ご飯もカレーも保温して

持って行ってるので

美味しく食べれたらしいです飛び出すハート

 

カレー弁当、喜びますラブラブ

私もめちゃ楽ですw

WinーWin♪

 

今週も、お疲れ様でしたお茶