中3娘に買ったヘアブラシ | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます!

 

以前娘とショッピングモールを

ウロウロしていた時、

 

これ欲しいーラブラブ

 

と言われたものがあります。

 

それがこれ

 ↓

【ホワイトデー お返し】タングルティーザー 公式 正規品 ザ・ウェットディタングラー ミニ ヘアブラシ 濡れ髪専用 ヘアケア 髪 サラサラ くし トリートメントブラシ

 

ちょっと小さめのブラシイエローハーツ

 

 

もともと、

タングルティーザーのコレを持っていたので

 ↓

【ホワイトデー お返し】タングルティーザー 公式 正規品 絡まない ヘアブラシ 艶髪 おしゃれ コンパクトスタイラー 魔法のブラシ くし 携帯用 女性 女友達 彼女 妻 ギフト 誕生日 プレゼント ツヤツヤ 髪

 

使い心地は、わかっていました飛び出すハート

 

 

家でも毎日使っているのですが

(他のブラシも使っています。)

旅行や、学校でプールの授業があった時とかにも

持って行っています。

 

ちなみに中1息子も使っていますw

 

髪が絡まらなくて

とってもいいみたいです!

濡れた髪にも使えるのがgoodルンルン

 

 

家にあるのは、もう何年か前に

買ったもので、

 

デザインも

何故これにした?

って感じなのですが笑

 

 

いや大丈夫。可愛いですよね!???

 

 

そして娘にはこちらを

買ってあげましたむらさき音符

前からこれをお店でこれを見ると

欲しい欲しいと言われていましたあせる

 

 

色もたくさんあって

どれも可愛くて迷っていました。

結局娘っぽいものをチョイスラブラブ

 

 

中3娘、とーーっても喜んでいましたニコニコ

 

 

ホワイトデーにお返しされたら嬉しすぎるラブラブ

 

 

 

このセット欲しいラブラブ

 

 

 

 

家用にこのサイズが欲しいラブラブ

 

 

 

娘に買ったものラブラブ

 

 

 

 

実はこれも気になったラブラブ