娘、友チョコ作り。 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

娘、友チョコ作りをしました。

お友達と手作りチョコを交換するようですニコニコ

男の子にあげる予定がないのが

残念すぎますw

 

娘の学校のお友達は私立推薦で

高校決まっている子が多いです♡

新体操のお友達はみんな年下♪←可愛い♡

 

 

ちなみに私は手作りより

売っているチョコの方がいいけど爆笑

あげるのももらうのも笑

あ、誰も聞いてない?w

 

チョコレート大好きーーー!

板チョコもガンガン食べちゃうーー!←太る原因w

 

 

ま、娘は作りたいらしいので

好きにしてって感じですラブラブ

 

 

いいなって思ったのが

無印良品の手作りキット!

 

 

今年はこのブラウニーを作っていました。

 

 

 

 

去年はチョコチップマフィンを作っていました。

 

 

 

 

どちらも簡単に作れて、

いい感じにできあがっていて

娘が作ったとは思えない仕上がりに

なっていましたラブ

さすがキット!味も間違えありません笑

 

 

お友達からもらったものにも

無印のキットで作ったと思われる

チョコタルトがありました!

これも可愛かったーー!

来年はコレかも♡笑

 

 

 

 

あと無印良品で「不揃いバーム」を買って、

切って、焼いて、デコったものも

作っていました。

TicTocでレシピをみつけたようです?

なんなら、焼く作業は省いてよくない?って

思いましたが笑

 

 

 

なんだかんだ楽しそうでした照れ

息子は味見係でした。笑