【中1男子】今週のお弁当1月⑤(冬の朝は苦手) | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます気づき

 

今週のお弁当です。

 

水曜(息子)・木曜(娘)

 

 

■月曜日はまたまた寝坊しましたあせる

冬の朝は苦手です…。

暖かい布団で冬眠したい…。

 

子ども達は朝8時に家を出たいのですが

起きたは7時45分…。

娘が起こしてくれました。

←起こしてもらってなんだけど、

もっと早く起こしてーー!w

 

とりあえず、

お弁当は肉と野菜をいためて

焼肉弁当風にして娘はOK?!

 

息子には米が全然足りなかったので

車で学校に送りながら、

途中でコンビニに寄り、おにぎりや

パンを購入。

車でパンを食べながら行きました。

 

 

■火曜日は、息子はスクールランチ。

『とり肉の照り焼き』

珍しく、デザートの白ごまプリンが

食べれなかったと言ってました💦

 

娘には、お弁当で初めてカレーを

持たせてみましたカレー

どうだったかドキドキでしたが

美味しかったー♪

でも周りにカレー臭を漂わせちゃたと思う。

って言ってました爆笑

 

入れ物がなかったので

色々組み合わせて持たせました。

 

左から、ご飯・カレー・果物

 

 

■水曜日は娘に

お弁当手抜きだったね?

て言われました。

なんか失礼しちゃうわー凝視

 

■木曜からは息子は

保護者会(三者懇談)がスタートで

お弁当なしっ!

娘のみお弁当でした。

 

 

 

今週もお疲れ様でしたクローバー