中3娘とお昼ご飯【ケンタッキーの神対応】 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

先日、娘が午前中授業で帰ってきた日、

 

お昼ご飯どうするー?ってなって。

 

マック、モス、ケンタッキーの

3択から選んでもらいましたw

ジャンク!w

 

 

娘、ケンタッキーがいいと言うので

私もポットパイを食べてみたくて

 

ケンタッキーへGO車ダッシュ

 

 

時間に余裕はあったのですが

車から降りたくなくて

 

ドライブスルー。

 

 

娘もポットパイがいいと言うので

ポットパイを2つ頼むと

 

 

1つでしたらすぐにお渡しできますが

もうひとつは15分ほど

お時間いただきたいのですが…っと。

 

 

えーーーーーショボーン

 

 

1つかぁ。どうしよう。

うーーーーん。時間はある!

 

 

15分待ちます!

2つとも出来たてをお願いします♪

 

 

と注文w

 

その他に、チキンも頼み

ドリンクは注文しませんでした。

 

 

そしたら、お会計の際に

 

よかったら…お待たせ時間が長いので

ドリンクをサービスします!

 

と、2人分のドリンク

選ばせてくれました!

 

 

え、いいんですかーー?

ありがとうございますラブ

 

 

 

私と娘は車で好きな曲を聞きながら

楽しく待ちました音譜

勉強がからまないと、娘と楽しく過ごせますw

 

 

店員さん、持ってくる時も

 

大変お待たせしました…あせる

 

って、とっても申し訳なさそう。

いやいやそんな。うち暇ですから!w

本当はイートインできるくらい

時間ありますからーーー!w

 

 

ポットパイ、私は初めて食べたのですが

とっても美味しかったです!

 

蓋を開けた写真を撮らなかったというw

 

 

こんな感じです。

 

画像をお借りしました。

 

CM見てから、

ずっと食べたかったんですよー!

 

みなさまもぜひーラブラブ

いやもう食べてます?w