中1息子がもらった誕生日プレゼント | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

先日、息子13歳の誕生日でした。

 

 

お友達からも、いろいろと

素敵なプレゼントをもらっていましたハート

 

もうね、どれもすっごく喜んでいました音譜

 

 

 

こんなプレゼントもありましたーイエローハーツ

 

 

オラウータンのティッシュケース!

 

 

 

めっちゃいいーーー!w爆笑

 

 

息子、猿系が好きなんです!

なんなら本人も猿みたいな子でw

どんな子よ!w

 

それをわかってくれての、このチョイス!?

嬉しすぎるやろー!

 

 

 

友達からこれもらった!

 

 

息子、お姉ちゃんにも見せていました。

娘、

 

 

なにこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃセンスいいね!

 

 

って絶賛笑

 

 

だよねーーー!

 

 

ちょっとぉ。どこで買ったのかしら爆笑

 

ハイセンスなプレゼントを

どうもありがとう飛び出すハート

 

 

ちなみに

猿系?息子の愛用マグカップはコレ!

 

 

めっちゃ息子に似合っています笑い