先月末と今月の来客?来患? | 埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

トレーナーならではの観客の方とは一風違った目線でのブログにしたいと思っております。2012年5月22日より『むつみ接骨院』埼玉県深谷市上柴町東1-24-14に開業しましたので、そこでのお話も取り入れてみようと思います♪途中宣伝的な事もありますがご了承ください♪

こんにちは。

むつみ接骨院/合同会社エフアールエスの北川です。

 

更新が遅くなってすいません。

むつみ接骨院ホームページ←お知らせとか載せてます。

 

さて、先月末と今月と卒業生やら、仕事での関係者が来院してくれました。

 

山梨学院大レスリング部OB(現役プロレスラー プロレスリング アライヴ&メジャーズ所属

山梨学院大柔道部OB・OG夫婦

埼玉栄バレーボール部トレーナー(とても優秀なトレーナーさんです)

 

 

 

懐かしい話と、近況報告と面白おかしく、まじめな話も盛り沢山で心躍りました!

取り敢えず今年の目標で

 

『プロレスを生で見るビックリマークビックリマークビックリマーク

ですね。

 

こういうタイミングも1つの人生の大きな縁だと思います。

なんだかんだ山梨学院大レスリング部OBからプロレスに進む選手が多かったのに、観戦する機会が無く。

総合格闘技は何度か見に行きましたが、プロレスだけは本当に行けていなかった。

 

という事で、行く!

 

是非、現役プロレスラーの服部選手の応援を宜しくお願い致しますニコ

とっても気さくで気の優しい素敵なレスラーです!!

 

服部健太選手(山梨学院大学レスリング部OB)

⇧ウィキペディアより。

 

 

 

皆さん、またいつでも来てくださいね~。