怒涛の5月が無事に終わりました・・・。一気に行こうと思いましたが、少しずつ。 | 埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

トレーナーならではの観客の方とは一風違った目線でのブログにしたいと思っております。2012年5月22日より『むつみ接骨院』埼玉県深谷市上柴町東1-24-14に開業しましたので、そこでのお話も取り入れてみようと思います♪途中宣伝的な事もありますがご了承ください♪

こんばんは。

 

むつみ接骨院/合同会社エフアールエスの北川です。

むつみ接骨院ホームページ←お知らせ等載せております。

 

今年も関東ブロック埼玉県強化錬成会

の救護に行ってまいりました。

 

今回の救護構成は

柔道整復師(専科教員、臨床実習指導者、大学特別講師)

鍼灸師

あん摩マッサージ指圧師

言語聴覚士

理学療法士

日本スポーツ協会アスレティックトレーナー

健康運動指導士

柔道整復科学生

の20数名です。

 

色々な事が重なり1日開催でしたが無事に終わって胸を撫でおろしております。

 

若手の先生は色んな経験ができたでしょうか。

中堅の先生は久しぶりに手の感覚が戻りましたでしょうか。

 

ご多忙の中、埼玉・東京・神奈川の先生方、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

思い起こせば、この大会も平成29年度から担当している様です。

私の中でも大分成長させてただいた大会救護です。

 

 

スポンサード

テーピングは

トワテック株式会社 様に沢山のご提供を賜りました。

 

超音波画像診断装置は

株式会社エス・エス・ビーからお借りいたしました。

 

ありがとうございました。心より深謝いたします。

この場をお借りして御礼申し上げます

 

今後ともよろしくお願いいたします