届いたよー | 埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

トレーナーならではの観客の方とは一風違った目線でのブログにしたいと思っております。2012年5月22日より『むつみ接骨院』埼玉県深谷市上柴町東1-24-14に開業しましたので、そこでのお話も取り入れてみようと思います♪途中宣伝的な事もありますがご了承ください♪

こんばんは。

 

むつみ接骨院/合同会社エフアールエスです。

 

来月に控えた2院1社合同忘年会。

 

珍味なものを多く食べる機会があるので、珍酒呑みたいよね!

 

という事で。

 

ハブ酒ヘビ

 

他にも4種買いました。

 

沢山呑んではいけない様なのですが、どれくらい飲んでしまうかはその場の雰囲気で(*^^*)

 

来年は元気もりもりの一年になります牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

思ったよりもお手頃なお値段でしたパンダ