新しい小屋とボール ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日はとっても暖かいというより暑いです

太陽がギンギンに輝いています

学校の校庭ではいつものソフトボールや野球もやっていません

公園にも人影がほんの数人でした

さてさて妻が室内用の小屋を先日に買ってくれました

とってもいいように見えるのですが、何度か頭を入れたり出したり

この中でまだ休んでいてくれていません

まだ自分の匂いがついていないせいだと思います

今はこちらのソファーのほうが良いようです

ちょっとベランダ散歩を何度かしましたが、

暑いせいか用足しをしてすぐに部屋に入ってしまいます

小屋と一緒にミニシュナボールも買ってくれてたので、あとで遊びます

お腹の調子も昨日よりだいぶ良くなってきたようです

良かった