陽が長くなりました ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は1週間に1度のシャンプーの日

大分元気になった未来ちゃん

シャンプーの後にベランダ散歩も、心地よさそうに腹ばい

今日は昨日に引き続き暑い日でした

陽が沈むのが18時過ぎで、だいぶ長くなりました

今日は子の夕暮れに富士山も薄っすら見えていました

湿度が高いのでどんよりでしたが・・・