体調が悪い未来ちゃん ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

一昨日に未来ちゃんはトリミングでした

昨日は晴れていてベランダで遊んだり元気でした

でも今日は朝ごはんは全然食べてくれないし、嘔吐はするし、

体調が悪かいそうなので病院へ

吐き気止めの注射打って、お腹のくするとプレドリンを貰ってきました

肌の薬とおなかの薬とプレドリンと薬を飲ませるのが大変でした

ずっと甘えていいるけど夕ご飯も食べてくれません

ちょっと抱っこしたり膝の上にのせたりと安静にしています

ぐっすり寝て、明日は元気になっていると良いんだけど・・・

ちなみに今日の朝はびっくりドンキーで初めてモーニングを食べてきました

これはブレンドコーヒー(ホット)

びっくりドンキー特徴のワンプレート、美味しかったです