20数年ぶり ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

昨日はある社会福祉法人の障害者「企業との意見交換会」に参加してきました

柏市役所の敷地に有るラコルタ柏で行われたのですが、

登壇者の方が物流倉庫建設計画に支援して頂いた会社の担当者のお一人でした

ビックリ、20数年ぶりに!!懐かしくて少し話し込んでしまいました

こんな事ってあるんですね

ビックハート松戸・企業との意見交換会

 

さてさて今日は、ミクちゃんの1週間に一度のシャンプーの日

と言っても今週は水曜日に妻がはんぷーをしてくれているので今週は2回目

シャンプーをしてからバルコニーで遊びました

暖かかったので体も綺麗になって気持ち良さそうでした