体調不良の愛犬 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

昨日から食欲が無い愛犬ミクちゃん

昨日はバルコニーで遊んで元気も有ったのですが、

今日の朝起きたら元気が全くなくてぐったり

寒いのかとタオルを掛けてあげても表情が変わらずでした

病院へ連れていttら、熱が40度少しあるようで、解熱の注射を打ってもらいました

血液検査をしてもらうために血液もとって、明日結果が出るようです

解熱の薬を貰って帰宅しました

 

家へ帰って来た少し元気になりましたが、夕方にご飯をやっぱり食べてません

妻のベットにいって今は横になっています

でも表情は朝より全然いいので、今日はゆっくり寝るようにします

食べ残したおまめさんは、もう少しおいておきます