ありがとう三井智映子さん ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日はまずお礼から

私が観劇をするようになったのは三井智映子さんを知ってからです

今はエコノミストとしてご活躍されいます

20歳以上も年下なのに、色々と私自身が頑張れる力を貰っています

今回、入院して退院されたそうで、何もできないのでこの場を借りて

三井智映子さん、ありがとう

と言わせて頂きます

Facebook :

 

 

ブログ : 

 

 

Twitter : https://twitter.com/chiekomitsui

 

 

さてさて今日は少しどんよりな空模様で富士山は見えませんでしたが

陽が沈んだ時に薄らと頭が見えました

そんな今日は何度もベランダに出て走り回ったミクちゃんですが

家の中では、遊んでくれないとすねていました