市民の森 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

   

紫陽花は どうか わからないけど。。



少し戻って 『市民の森』へ



温室は イマイチ ショボーン でしたが…



コチラには 初めて 入ります 口笛



ちょっと ワクワクしますね 音符



紫陽花 見頃 二重丸



いました〜 !!



シマリス🐿️ あちこちに 出没 気づき




せっかくの 動画なのに 動きがないや〜 タラー



紫陽花との コラボ ルンルン





お食事中



ピークは 過ぎてるけど



可愛い ガクアジサイ ラブラブ



道路を 横断する リスもいて



踏まない様 要注意 気づき




この辺りで 真剣モードで 撮影されてる 

若者が いらして



Xに アップされてるのを 見つけました



紫陽花との コラボ 可愛いものね ウインク





穴掘り中 爆笑




道路向こうに 風車も 見えます



のどかな 公園でしたね


地元なので こんなポスターも



帰りに イオンモール上尾『SORA』にて



甘海老かき揚げ丼に ハーフ蕎麦


ランチして うろついたら


なんだか 足腰痛くなり ガーン


早々に 帰りました ダッシュ



8000歩 ぐらいは 歩いてたからね キョロキョロ