アマリリス | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


暑くなる頃に 毎年咲いていた



我が家の アマリリス



ですが、だんだんと



花数が 減ってきてる ような キョロキョロ



流石に 放置してる ものね ショボーン



肥料とか あげなきゃ かな ?



あら ハッ写真をとってから 既に


2週間も 経っていたゎ 💦




我が家のお花 他にも アップ



今年の紫陽花



そろそろ 終わりかなぁ



わりと 紫っぽかったね 🟣


気に入って LINEのアイコンに



春の頃


すみれ


いつのまにか 我が家の お花に ウインク




しかし 鉢植えの花が

そろそろ ダメになってきた 下矢印


暑いし 腰が痛いし

コレから どうしようかと 悩みます もやもや