『ミッキーマウスの憂鬱』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



『ミッキーマウスの憂鬱』



題名に惹かれて 読んだら


めっちゃ ハマって 面白く 興味深く


ずっと ディズニーなど 無縁だよなぁと ショボーン


色んな感情 沸きましたね 



どこまで ホントなのかは わからないけど。。


結構、ネタバレ 的なの ウケるわー 🤣



そうよね 夢の国 なんですから


バックヤードの 現実って ヤバ目 ガーン



のっけから ヴィソーブが 美装部って


なんなの〜 それって ?? ですよね 爆笑



ミッキーマウスが 中の人が


良い人で 良かったね ウインク



頭が 行方不明は 大変でしたが


決して 憂鬱では なかった気がするゎ



なんと 続編もある様で


速攻 読みたくなるじゃん !!



後藤くん また、出てくるのかな ?


成長してる のかな ??





しかしながら 最近 TDSに 


新たなスポットが 出来たらしくて 


気になって ましたが。。



どーやら 最近の ディズニーは


下調べが とても 必要で


お値段も 高騰し


ふらっと 気軽に 行ける場所じゃ なくなり


今や ガチ勢 御用達に


なってしまった そうですね ショボーン



ますます 遠のき


ある意味 [夢の世界]と 


なりつつ ありますゎ 真顔