午後の昼下がり | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


久しぶりに 大きな鳥が いて


多分、鳩かな ?



な、なんと 花だけでなく


鳥も 調べられるんだね びっくり


「イエミソサザイ」だそうな キョロキョロ




撮ったら 飛び立った〜 気づき



午前中は 用事で 出かけて


午後から めっちゃ 暑くなり アセアセ


家で のんびりしようにも


一人に なれないし。。


いや、もう コレが ずーっと 続くのかと


考えただけで ストレスMAX なんだが… ガーン魂ピリピリ炎ムカムカ


元気に 出かけるしか ないんだな、きっと


と、思い立ち 『tryful』さんへ 🚶‍♀️


ウチの 紫陽花を 持って行こうと


切ってみたが 萎れそう タラー



素敵な アナベルが お迎えしてくださり



貸し切り状態で 紅茶と ☕︎



手作りの 



美味しい ティラミスで



まったりと 素敵な店内 眺めつつ



歓談してたら



丁度 リフォーム中で お茶タイム


お忙しそうな chaeさんです アセアセ



この ベスト & シャツ 可愛い ラブ



なーんて 誘惑に 負けない様



店内を ウロウロする



あらまハッ 工事関係の方から 差し入れが



三種の五家宝 キラキラ



一個いただいたら 結構な満腹感


ティラミス食べた 後だもんね てへぺろ




その後 都内から 初めて いらした方に


テンション 上がって ⤴️


しばらく おしゃべりして 


インスタを フォロー !



コーヒーを 購入して 帰ることに




遠回りしたら 素敵な紫陽花を


見つけたので



「隅田の花火」よね ウインク



素敵な午後の 昼下がりと


なりましたー !!