大宮第二公園 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


9日 梅雨前の 貴重な 曇天の日曜日


どこか 空いてるとこ ないかなぁと 



大宮第二公園へ 



行ってみました 🚙



菖蒲園は 少し寂しげ



むしろ

椋鳥が いっぱい 気づき





ビヨウヤナギを 横目に キョロキョロ



紫陽花ロードは 



🤍




ガクアジサイ




🩵



あまり 変わり種は なさげ





花の陰で 撮影されてる方々 



あちこちに いらっしゃる 




あ、以前の場所に ありました〜 !!



カシワバアジサイ



確か ココで 学んだはず 


うちのと 少し花付きが 違うね


ちなみに



こちらが 我が家の カシワバアジサイ



そろそろ 終わりかなぁ 


ピンクから 紫へ


公園に 戻ります


こんなに 大きくなるのねー びっくり



別の種類 かしら ?




ハート型 探そうと



しばらく うろついて







これが 


見えなくもない !?




何となく 物足りないので



別の公園 目指すことに ダッシュ