早咲きラベンダー | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

またまた 股関節が 痛み出し


やはり 水中ウォーキングを やらねば ‼️と


無料水中運動もある 17日の金曜日に


3ヶ月ぶりに プールへ 🏊



途中 綺麗な色を 見かけたので キョロキョロ


アフターに 菖蒲町庁舎前の ラベンダー畑へ



お祭り前で いつものラベンダーは 


まだまだ のようですが。。




あら ハッ 早咲きの



多分 フレンチラベンダーは 



見頃でしたね 💞



さらに



つる薔薇も 綺麗で



このコラボは なんか嬉しい ラブラブ





ウサギの耳 みたい 


可愛いピンク ピンクハート





少しだけ 白もあります🤍



あ、久喜市となったので



あの建物は 「菖蒲行政センター」に 


なっていたのでした 爆笑



の、ためか 菖蒲の管理が イマイチに 下矢印



普通のも あと少しで 満開かもね ⁉️



また、ラベンダー &あやめ(咲いてるか?) 祭りの頃



訪れてみよう !!



モンシロチョウや



蜜蜂も いっぱい 🐝



これは 多分 見納めかなぁ ?






そして こちらも 久しぶり


『タリーズ』は 意外と空いていて



ゆずたらこパスタに ロイヤルミルクティで



ランチして まったり〜 照れ



その後 アロママッサージの 予約を入れ


身体と心の ケアデーでした {emoji:088_char3.png.キラキラ}