遅れて来ました ♪ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

先週の 母の日は 完全スルーかと

少しばかり ご立腹だった私 プンプン


翌日 息子からのLINEで

「お菓子を送るよ びっくりマーク」 との事で

ニンマリー 😁


14日の日に
   

冷凍の チーズタルトが 届きました ルンルン


中華街で 食べて 美味しかったから


 と、選んでくれた ようです 飛び出すハート




やはり 結婚すると 気がきくものね OK




説明書を 見たら



色んな食べ方 あるようです


もう一つは 色んな お味が あるみたい !




夏まで 賞味期限あるから


ゆっくり 味わって 楽しめます 口笛



そして 食レポ てへぺろ



冷凍のまま オーブンで 160℃20分


ちょいと お見苦しいけど…アセアセ



甘さ控えめ 焼き立てですー 照れ


美味しいものは カロリー ヤバ目 タラー



娘にも 取っておくかな !?

どうもありがとう 💛