『花久の里』 その1 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


ここにも 薔薇が 咲いてるとの 情報あり 🌹



18日は お祭り中で 賑やかでした



何年ぶりかなぁ はてなマーク



色んな種類で



様々な デザインあり ラブラブ



素敵なローズガーデンに なってました 飛び出すハート



しかし 暑すぎる  アセアセ



が、やはり 青空には



勝てませんね 🌞



自然の色が 鮮やかに びっくりマーク



つるバラも お見事で キラキラ



わぁ スター  パーゴラも ラブ



何とも 可愛い🩷



予想以上で



無料なのが 申し訳ないくらい



お手入れの 賜物ですね 拍手



まだまだ 蕾もたくさん だったり



ピークは 越えているのも ありつつ



素敵な 薔薇たちに 魅了され ラブ



楽しく 歩きやすい道に 整備されてて



そんなに 広くはないから



私には ちょうど良く 二重丸



2周ぐらい しましたね 口笛



今年のバラも



そろそろ 見納め かしらん ??



なーんて 



一度 館内で 涼みましょ ウインク


額縁に入れたい 🖼️




なるべく 人のいないとこ 


撮ってみましたが。。



例によって



コレクション 乙女のトキメキ