ふくらはぎ | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


暖かくなって 多肉植物の 


可愛い 花達も 咲き出した イエローハーツ



先日の 膝痛は 治ったけど 


今度は ずーっと 


ふくらはぎが 張ってる ピリピリ


凝ってる というのか !?


マッサージ しても 治らず。。


うーむ😔🤔 何が 原因か ??



の、ためか 長く歩けないや ガーン



そろそろ お金かけて 治そうか


そんな GW の 今日この頃 



4.5日経って ちょいと マシになったかも !?


でも、たま〜に 起こるんだよね


何だろうねー  ??



そして 冷えたりすると


たまにくる 股関節痛 ピリピリ


痛み止め 常備してます 魂






ここまでは 下書き していたもの


そして そして


なんと サッカーU23 日本代表 ⚽️


アジア大会 優勝しました〜 びっくりマーク


やったー  乙女のトキメキ


ですが 荒木ちょいと 心配 ガーン



そして今、3時半 


そろそろ 寝なきゃ 💦


予約投稿 しますね ウインク