アジア大会 サッカーU23 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら



写真は ネットより 拝借 お願い



久しぶりに サッカーネタでも ⚽️



パリオリンピックに 出場決定 しましたね チョキ


わーい 🙌  おめでとう 🎉



決まったのは 30日早朝で


実は リアルタイムで 観てましたん ウインク



ココしばらく 私のサッカー熱 半端なく


選手たちの 顔と名前が 


23人 ほぼほぼ 分かるという 爆笑


アンダー世代からの 注目ですよ びっくりマーク



が、ここから 海外組が 入ってきたり


オーバーエイジが 招集されたり


18人に 絞られて


新たな闘いが 始まるという 



いつも どんな時も 競争なんですよね 


仲間であり ライバルである炎


そして 切磋琢磨して 強くなるわけだ !!



オリンピック ワクワクするね〜 サッカー




しかし 今期 ツァーゲン金沢が J3となり


プレミアから J3や なでしこと


推し活も なかなか 忙しいわけです てへぺろ



さらに 解説者の 林陵平さんにも


ハマり気味 ハート


まさかの 同姓同名が もう1人いますし びっくり


DAZNは しっかり モトとってまーす チョキ



そして、今夜 決勝だ びっくりマーク


頑張れ 日本 🇯🇵  🏆 ⚽️