伊奈町 薔薇園 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら


伊奈町町制施行記念公園




五月晴れとなった 2日 ☀️



伊奈町の 薔薇園へ 🌹



翌日から お祭りが始まり



有料となり 混雑予想 されるため



早めに 行っておこう 口笛



昨年は 早めの 開花でしたが


今年は 平年通りかな はてなマーク



それでも 早咲きが 結構咲いていて



楽しめました 飛び出すハート



レッズの花は まだまだ 蕾多し ショボーン








やっぱ 青空に 映えるね 🌞





中に入って 撮るスポット 📷



元気な 黄色に 🟡





優しい 色合い 照れ



町の花が 薔薇って



羨ましい ピンク薔薇



そして ステージ横の



ゆるキャラ



つるバラ系



アーチは まだ見頃ではなく。。




前日の雨つぶが 光ってる ✨



高いところから 





噴水も あります ⛲️




ハート型の トピアリー ❤️



毎年来ても 飽きません 赤薔薇


『緋扇』だったか !?




この際 名前は 良いかなと てへぺろ





サーモンピンク




夜の雰囲気 🪯



可憐 🤍




可愛い 💞



蕾に 勢いを 感じられ





コチラは 珍しい色合い 🟣



前日の雨の 水滴も 💧




満開の頃 また、行っても良いかな ?


でも、これから 暑くなるんだよね〜 アセアセ



芳しい香りに 虫たちも 寄ってきてます 🐝



まぁ、許容範囲 



草取りの方々も お仕事されてて


ホント お疲れ様です お願い



綺麗な薔薇園は 維持していくのに



それなりの 手間が かかっていますね



無料で 楽しんで 申し訳ない感じ 



今年も 見応えありました {emoji:610_char4.png.飛び出すハート}