ドラマ 『ノースライト』 | aries surely someday somewhere

aries surely someday somewhere

読書・映画・音楽・お花

それに美味しいもの・美しい人たち♪

今の私にできるお楽しみを見つけながら

いやはや 現作が 面白いと

ドラマも 面白いやー !!

西島秀俊さん主演のNHKドラマ「ノースライト」前編のワンシーン (C)NHK

しかも 西島秀俊さんが 素敵過ぎて ラブ

声までも ホント 良い感じ ルンルン


設計した おウチは 

意外に こじんまりしてたけど

まぁ、上手く 再現した出来てるし 

お話も 原作を忠実に 

上手く まとまってた ような !?


そーいや 原作読んでるのに

もはや 良い感じに 忘れてて。。 アセアセ

おかげで ドラマも 楽しめた気も てへぺろ


他の キャストも

宮沢りえさんや 北村一輝さん 伊藤淳史くんなど

芸達者揃いで さすがでしたね 音符

あ、田中みな実さんは 女優枠なんだろか !?


それよりも 私の一押し ポイントは

色んな鳥が 出てきた事 セキセイインコ青🦆🐦🕊 ラブ

まさかの 鳥類発言まで あったような 🤭

山が舞台だと ありがち なんですよね ウインク



ミステリー なようで 家族愛や

人間愛に 溢れてた

久しぶり 質の高い ドラマでした !!

さすが NHKさん やりますな OK

出来れば あと数回モノで やって欲しかった !