【不定期非公認記事】中の人通信 第1号 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

皆さんこんにちは!
横浜F・マリノスビッグフラッグ隊ブログの<中の人2号>です。
やっと日の目を見ることができました(´Д`)


新ビッグフラッグのデザイン募集が始まりましたねヽ(^0^)ノ
既にご応募いただいた皆さん、ありがとうございました!

そして、まだご応募いただいてない皆さんも、是非ともよろしくお願いします!
「どうせ絵のうまい人じゃないと」とかとか思っていませんか?シュートと同じで、応募しないと当選することはないですよ(^_-)
(あ、でもお一人様一作品でお願いしますね)
肩肘張らず、皆さんの横浜Fマリノスへの愛情を作品にぶつけてください!

因みに、うちの娘はガチで当選するつもりでいますメラメラ
そして私も(`・ω・´)キリッ

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする


締め切りは26日(日)まで。応募規定などはこちらをご覧ください。

皆さんの力作、心よりお待ちしてます!


※明日のアウェイのC大阪戦(ビッグフラッグの掲出はしない予定)、今週末のG大阪戦でも受け付けます。
 ビッグフラッグ隊員にお声がけください。


text by 中の人2号


※ビッグフラッグ隊及びビッグフラッグ作成プロジェクトへのご意見、ご感想およびご質問、
 中の人への励ましや「こんなことあったから記事書いて」のお便りは
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。