【不定期非公認記事】中の人通信 第0号 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

マリノスを愛する皆様、こんばんは。

横浜F・マリノスビッグフラッグ隊ブログの<中の人1号>です。


「新フラッグ作成のお知らせとお願い」 の記事は皆様お読み頂いたでしょうか?

ぜひぜひ、マリノスを愛する皆様の想いをフラッグに乗せてスタジアムで掲げられるよう、アツいキモチのこもったデザインをどしどし応募 してくださいね!


さて、突然現れた私こと<中の人1号>ですが…え?お前は誰だって?
いやいや、それを聞くのは野暮ってものでしょう。
まぁ…そうですね。
「ただの釣り好きのおっちゃん」とでも答えておきましょうか。


突然ですが、今後不定期で「中の人通信」をこのブログに掲載させていただこうと(ごく個人的に)思っています。


新フラッグ作成の際の裏話的なエピソードや、フラッグ掲出に関するあれこれとかをこっそり紹介して行きたいと思っています。

皆様からのお便りとか頂いて、それを紹介するのも楽しいかもしれません。
「ビッグフラッグはじめてからモテモテです!」とか
「ビッグフラッグに参加するようになってギャンブル負け知らずです!」とか、いいですよね。

普段の掲出告知報告記事新フラッグ作成の進捗報告 とはちょっと違ったこんなユル~い感じで記事を書けたらいいな、と思っていますので、皆様こっそりでいいので応援してくださいね。


私自身、このコーナーがどうなっていくのかさっぱりわかりません。


それこそ「中の人通信」が本当に今後つづけられるのかすら…
いやいや。ちゃんと続けていきますよ!多分!


(ただし無許可でこの記事書いていますんで、上の人に怒られたらすぐ削除される可能性はあるかもしれません…)


でもでも、目標はでっかく「打倒!ワル○スブログ!打倒!ネ○トさん!」


きっと近いうちに中の人2号3号4号も登場すると思います!

登場するんじゃないかな?

登場するといいな。


ではまたお会いしましょう!


text by 中の人1号


※ビッグフラッグ隊及びビッグフラッグ作成プロジェクトへのご意見、ご感想およびご質問、

 中の人への励ましや「こんなことあったから記事書いて」のお便りは
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。