ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。


テーマ:

「新フラッグ作成のお知らせとお願い」にてお知らせいたしましたとおり、今回作成するフラッグについては、マリノスを愛するすべての方々の想いを選手たちに届けることができるよう、そのデザインをマリノスのファン・サポーターの皆様から募集させていただきます。

下記要綱を十分ご確認のうえ、皆様のキモチをフラッグのデザインとして表現し、ふるって応募ください!



<テーマ>
「シンプル」「力強い「闘志がわく」をイメージさせるデザイン
・トリコロールを基調とした絵または文字


<色> 
・トリコロール(、白、)を基調とした文字、または絵。
 (文字なしのデザインでも応募可能です)
、白、以外の色も使用は可能です。ただしグラデーション、ぼかしは不可
・地は白または青


【サンプル】
ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする
ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする


<サイズ> 
横4:縦3の長方形(フラッグの実寸は20m×15mになります)


<応募期間>
2011年6月11日(土)~6月26日(日)
※Eメールは6月26日23:59まで。


<応募方法>
下記いずれかの方法にてご応募ください。
なお、フラッグ作成の際に修正・調整をお願いする可能性がありますので、いずれの場合も必ず連絡先(Eメールまたはお電話番号)を記載してください。
【Eメールでの応募】
①題名を「ビッグフラッグデザイン応募」とし、本文内にお名前とご連絡先(Eメールまたはお電話番号)を記載ください。
②デザイン画像を横800×縦600ピクセルのJPEG形式で添付してください。
③あて先 bigflag_yfm-design@yahoo.co.jp まで送信してください。

【紙での応募】
①応募用紙をダウンロードし、A4サイズで印刷してください。
 応募用紙はこちらのページからダウンロードできます。
②指定の枠内にデザイン画像を描いてください
③お名前(ハンドルネーム可)とご連絡先(Eメールまたはお電話番号)を記載ください。
④応募期間中の試合開催日に、ビッグフラッグ掲出の集合場所、または片付けの際に作成いただきました応募用紙をビッグフラッグ隊員までお渡しください(集合場所については試合ごとに本ブログにてお知らせいたします)。
※必ず色を塗ってください。
※6/11(土) 柏戦では、試合前にハマトラブースにて応募箱をご用意しております。
※A4用紙に横4:縦3の比率であれば応募用紙でなくてもかまいません。


<選定方法>
サポーター・ファンによる投票にて決定します。

【投票期間】
2011年7月3日(日)~10日(日)
※スタジアムおよびWEB上にて投票
※応募多数の場合はビッグフラッグ作成プロジェクト内で一時選考を行う可能性があります


<ご注意>
・デザインの返却はお応え出来ませんのであらかじめご了承下さい。
・ご応募いただいたデザインのデータ化の際に、ご応募者様にお断りなく若干の修正、加工を施す場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・著作権はデザインを採用された方個人には帰属しません。ご理解のほどお願いいたします。
・皆様からお寄せ頂いた、氏名・連絡先等の個人情報につきま しては、情報管理、漏洩防止に細心の注意を払うとともに、今回のプロジェクト以外では一切使用致しません。
また、プロジェクト終了後には安全かつ速やかに廃棄致します。


・以下のものは作品規定外とし、選考から除外するものとします。
1 公序良俗に反する内容が含まれるもの。 
2 第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害する内容が含まれるもの。
3 第三者を誹謗中傷するもの、または不利益を与える可能性のある内容が含まれるもの。
4 第三者の名誉、プライバシー、または信用を傷つける可能性のあるもの。
5 提出された応募作品のデータが判読不能なもの。



以上、よろしくお願いいたします。

ビッグフラッグ作成プロジェクト



※ビッグフラッグ隊及びビッグフラッグ作成プロジェクトへのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。