どうぞ事前にお見知りおきを。 | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!




おはようございます❤️
久々の完全#stayhomeな週末が過ぎ
疲れが取れぬまま始まった月曜日💭

さらに明日からは9月に突入なので(早っ
ここらでまた一度より一層気を引き締めて
引きこもり育児も趣味生活(ブログ?笑)も
頑張っていきたいと思っている私です🥰


❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜


ん…で、なんですけれども。。。
ここで小言をちょっと吐いておこうかなと🙄

最近また少しずつブログを書き始めたからか
またよくインスタの方のフォロー申請
いただくことが多くなったのですが…
私、頻繁に投稿するタイプじゃないです。

元々そうではあったけれど
産後+コロナ以降は大した生活をしてなければ
娘に手がかかるから写真を撮る時間も激減
そして何より破滅的に盛れないしで
インスタにあげたくなっちゃうような
キラキラしたリア充写真なんて奇跡の一枚。
しょっちゅう選出されないわい❤️笑

なので
承認してもすぐ消す方
申請してきていただかなくて
大丈夫です🙃

基本的には誰でも自由にフォロー歓迎だけど
私は情報発信アカウントでなければ
宣伝を目的にしているアカでもないし
フォロワーを稼ぎたいワケでは無いので。
(いや、増えたらそらー嬉しいけれど💋笑)

なので、こちらもせっかく承認したのに
すぐ外すような冷やかし的感じの失礼な方は
ちょっと、いや、結構、気ぃ悪い🤗❤️

ブログとは違いインスタの方は
ただ韓国の様子、私の日常の様子
育児の様子をストーリーにあげるっていう
❌韓国の情報発信
⭕️韓国での日常記録
をしているアカウントなだけなので
そういうのを期待して、な方には
私は非常に期待外れかと思います👍🏻

なので、もしも申請いただける際には事前に
お見知りおきいただけたらな〰️と思い💭

普段はスルーだしこういうこと書いたこと
今まで一度もなかったんだけど
ブログ再開してから多くてモヤモヤしたので
たまにはちょいとぶつくさしてみました🤗❤️
おしま〰️い👌🏻