時間潰しに立ち寄ったらまさかお持ち帰りしたコスメ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!




ブログはじめるぞ〰️💪🏻
と思ったら週末がやってきてバタバタ
週が明けたらフラフラ…🌀

そしてやっと書こうと思った昨日に至っては
まさかの車にケータイを置き忘れる
→旦那さん車で出勤🚗
という事態が巻き起こっておりました
どうも絶賛ボケボケな私です🤑


途中まで書き溜めてるのも結構あるし
ブランクが長くなりすぎちゃって
何から書こうかなと迷うんだけど💭
一番最近のコスメのお話を🥰

先週、用事の合間に待ち時間ができて
久しぶりに自由な時間ができたので
気ままにふらふら〰️っとしていたら
私の目に飛び込んできた👇🏻✨
エチュード
24周年記念セールの文字👀‼️✨

エチュードのコスメって
もちろん優秀なものもあるとは思うんだけど
同じようなロードショップブランドの中でも
韓国国内では特に
ザ⭐️プチプラブランド的イメージ
中高生ブランド的なイメージが結構強い💭
ので今まではスルーしてたんだけど…
24周年セールだったこともあり
元々のプチプラが更にセールになっていて
目を疑うような金額が見えたもんだから
いや〰️まんまと釣られた❤️笑

最初はただ時間潰し〰️見るだけ〰️
と思ってたんだけど😗
エチュードといえばなこのアイシャドウとか
シリーズ、カラーによっては
2100ウォンという破格🤑⚡️

全然詳しくなかったので試しに
💚のついた人気カラーを
いくつかタッチアップしてみたら
え、ひとぬりでこれ?
発色、色味、キラキラ具合
どれもこれも可愛いんですけど?😳

やばいやばいエチュードなめてたけど
え、ちょ、このお値段でこれ?
なにこれ普通に全然良いじゃないの…
気付いたらカゴ持っていた私です😎❤️爆
お店の方に人気とおすすめを聞いて
いいなと思ったのがこの上のやつ☝🏻✨

割と最近めに出た新作らしくて
エチュードの割にお値段まぁまぁするけど
タッチアップしたら良さげだったし
割引になるからお持ち帰りしてみました🛒
ってな感じで
今回の購入品はこちら☝🏻❤️

お肌大事だし大人だし
スキンケアやベースメイクみたいのは特に
ある程度ちゃんと良いもの使いたい派だし
唇は荒れやすいタチだからプチプラは
怖くて安易に手が出せないんだけど
(前置き、色々うるさい🥰笑)

アイシャドウとかならたまにはいいかも🥰
久々のコスメ探索楽しかったな💕
また使ってみてレポしまーす🤓✏️