気合いを入れて再開してみるブログ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!




8月もいよいよ後半に突入…
え、うそ、ちょ、気づいたらもう
今年半分終わっとる😧⚡️

コロナによる自粛を始めた1月末頃から
お家時間や我慢生活がずっと続いているから
何か時が止まっちゃった感もあるんだけど
時間はしっかりちゃ〰️んと過ぎていくもの🌀

最近の私は相変わらずの娘24時生活
寝ても覚めてもいや寝てても育児👩‍👧
の日々を過ごしております✊🏻✨


もう暫く長いことお休みしているブログ✏️
書こう書きたい書かなきゃのループ
繰り返しては寝落ちる毎日なんだけど💤

写真を撮っておいてあるもの
メモをしてあるものも今じゃさすがに大量
記憶もかなり怪しくなってきてしまって
もうそのままお蔵入りになっちゃいそうで🌀

でも正直、私がブログを毎日のように
一番頑張って書いていた頃なんかに比べると
今はライフスタイルが色々と変化しすぎて
え、需要ある?感(笑)は満載だし➰
ブログももう潮時かなぁ🙄ってのも
ちょっとずっと考えてるとこなんだけど➰

いやでもそもそもブログは
自分の記録用に始めたものだし思い出だし
自己満で何でもいいっしょ〰️😎🤟🏻
とも思ったり

そして今世の中がこんな時期だからこそ
なんてことない日常のひとコマでも
今の韓国を見て感じたい‼️
な〰️んていう声もあったりして
あぁなるほどなぁ…と思い…💭

まずとりあえずは一回気合いを入れて
再開してみることにします💪🏻❤️❤️❤️
さて、何から書こうかな😐