ツヤ肌サンブロック❤EasydewEXモニター④ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



Easydew EXのモニターレポ第4弾✏️



前回のスキンケアに続き今回は
サンブロック🌞‼️✨

ちょうど1月から使い始めたのを
使い終わったところなので
またまた私なりのレポを書いていきまーす✏️



{2FC6C9B8-DCC8-470F-9E60-68B866861964}

REPAIR CONTROL
フレッシュマイルドサンブロック

SPF50+ PA+++

50ml 40,000ウォン

これ、数あるEasydewEX製品の中でも
三本の指に入るお気に入りアイテム❣️

私はかれこれもうこの日焼け止めを
2年くらい愛用してるんだけど
特にお気に入りポイントは👇🏻❤


{CDC429AA-703F-421C-A232-7FB9622A130A}

⭐︎日焼け止め特有のにおいなし
⭐︎白浮きNO
⭐︎ツヤ感GOOOOOD❣️

白いクリーム状のテクスチャーなんだけど
とにかく伸びが良く、白浮きもせず
めっちゃツヤ感が出るの💋
その名の通りとにかくマイルドで
ツヤ感メイク好きな私にぴったり😘

この上からすぐファンデすると
めっちゃナチュラルでいい感じにツヤるから
ナチュラルデイリーメイクにgood🎵

メイク下地をする場合、この上からでも
ノリが悪かったり浮いたりの心配がないのが
良いんだよね👌🏻❤


でも逆にツヤっぽいのがあんまりな人は
ティッシュオフしてからの方がいいかも😙



{4DB5196D-CA40-4766-9C26-8AE69D8E9BF8}

👆🏻サイズは50ml
私の場合だと1月のはじめから使い始めて
最近ちょうど使い切ったから大体3ヶ月✨

日焼け止めは劣化が早いって聞いたから
私的には3ヶ月くらいがちょうどいいかも💕
コスパもいい感じです❤



前回も書いたけど、私流、美肌づくりの
重要三大ポイント

깨끗함(洗浄・清潔さ)
보습(保湿・水分)
자외선차단(紫外線カット)

この3つだと思っています😌
だからどんなにいいスキンケアを使おうが
サンブロックがしっかりできていなければ
効果は激減だと思っていて⚡️

なので私はシーズンに関係なく
日焼け止めはしっかり派❤




{D43D7E99-8E37-44AB-922A-EE03437A9BE3}

しかもこのEasydewEXの日焼け止めは
EGF配合
シワ改善・美白効果がある
優秀なアイテムなので超愛用してます💋
(EGFについては過去記事見てね✏️)


美容は人により合う合わないはあると思うけど
ツヤ肌メイク好きな方には
試してみる価値ありだと思います❣️
数あるEasydewEX製品の中でも特に
私的イチオシアイテムです👌🏻💓






品クリさんでは日本からも
Easydew EXの購入が可能❤
詳しくはこちらから🎵




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ