品美容クリニックーEasy dew EXモニター | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



2016年師走。
幸せなお知らせは
突然舞い込みました😇❤

それはいつもお世話になっている
チョンダム品美容クリニックさんから💌





な、な、なんと‼️




私が大大大好きな
Easy dew EX
フルラインブログモニター
の一員に選んでいただきましたっ🙌🏻❤


数年前からEasy dew EXを愛用している
イージードゥー中毒の私としては

「Easy dew EXプレミアムマスターによる
Easy dew EX化粧品のご案内」

という品クリさんの特別セミナーにも
ぜひ参加したかったんだけど
どうしても都合がつかず😱
泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く断念😭
(どれだけ残念だったか私の思い伝わります?笑)

みみみオンニ‼️アンさん‼️
次は何が何でも行きます😫❤笑






ってことで残念ながら
特別セミナーには参加できなかったんだけど
それでも充分に幸せららら〜💕な
浮かれポンチ状態で(爆


{1990A0C4-AF1A-4215-B52C-A09743E279B0}

品美容クリニックさんへ❤
いつ来ても
清潔感と高級感の漂うクリニック✨
そして優しく迎えてくれるスタッフさん✨
やっぱ大好きだーっ💕笑

 

最近全然、皮膚管理に来れてなくて
久しぶりだったんだけど


{DBC1CE8C-9532-473E-B64E-54D8803D3D49}

待合室のインテリアが変わってるー✨

ソファーから椅子になり席数が増えたから
付き添いに待ってもらう時も👍🏻

各種USBも完備されたので
旅でフル活用して充電ピンチって時も👍🏻

これは助かりますね❤️✨
さすが!な細かい心遣い💜



{240EDCC5-FBF6-42E3-A30D-729D6CDA05F0}

各種わかりやすくて嬉しい
日本語パンフレットも完備👆🏻✨

Easydewのパンフも
完全正しい日本語化されてました✏️

韓国の皮膚科の日本語パンフって
ん?な謎の日本語があったりするけど
ちゃんとした正しい日本語だから
わかりやすいので心配ご無用🙌🏻





かーらーのー💕


{1355F501-6A7E-4F0D-9CC9-80F5769DC98F}

{81D3D0E8-9F17-4B0D-9F25-F0EABF6A44EF}

くぅぅ❤️
Easydew EXのフルライン展示に
テンションあがるぅ😝😝😝


早速、品クリさんの看護師さんでもあり
Easydew EXのプレミアムマスターである
大好きアンさん👩🏻
とのカウンセリングスタート❤✨


{0423E95D-E622-42E7-BC1F-A610E90459F9}

私の場合は洗顔からBBに至るまで
ほぼ全てのラインを
使っている&使ったことがあるのだけど

”正しい使い方
自分のお肌に合った正しい組み合わせ”

をカウンセリングさせていただきました✨
今まで気になってたことを
次から次へとバンバン質問✏️

さすがはプレミアムマスターのアンさん‼️
Easydew EXへの熱い情熱が伝わり
一、愛用者の私も質問に熱が入る💕笑

色々と教えていただいたので
これから少しずつレポっていきますね✏️



{3D11B7A6-84FE-4AF3-8FA3-B6A1F8E6688E}

数年愛用してきたからこそ出てくる
質問と相談だらけの
濃ゆーいカウンセリングの果て✨笑
選んでいただいた私のラインナップ

質問ばっかりする私にも
親身に答えてくれたアンさん💕
品クリのみなさん💕
本当にありがとうございますっ❤




ってことで師走に👇🏻


{31023311-4C75-41C1-8DBA-2CCF1EB3ED88}

せっせとお持ち帰りしてきた
Easydew EXの
豪華フルライン❤️✨
めっちゃ重いのに幸せすぎて重さを感じず。笑



これから少しずつ
ブログレポしていきますねっ✏️

使ったことのない興味津々な方も
愛用中の方も
必見の内容になりそうです❣️
ぜひお楽しみに❤✨





品クリさんでは日本からも
Easydew EXの購入が可能ですよ✨
ちなみに2/14まで
お得なキャンペーンを行ってるみたいですよ






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ