大好き朝メニュー❤韓国版飲むヨーグルト | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
年末から体調が悪かったんだけど
年明けからさらに悪化し、ここ数日間
絶賛⭐️不調でした😷
 
 
最近周りでも、バスや電車の交通機関でも
とにかく風邪を引いてる人が多くて🌀
 
病院に行った友達の話によるとなんでも
今年のソウルの冬は例年に比べ寒くないが
例年以上の微細粉塵を記録し
(ミセモンジ=PM10/PM2.5)
寒さによる乾燥&ミセモンジのせいで
空気がかなーりやばい事になっているんだとか😷
 
そんな理由から
ひきやすく、治りにくい
というのが最近の風邪の特徴なんだそう😭
在韓の方、ご旅行予定の方は
十分なご注意を✋🏻💦
 
 
 
ってことでなかなか治らず
まだまだ本調子ではないんだけど
少し良くなって来たからご褒美にこーれ💕
 
 
{642FFE91-984E-47E3-988B-F1D402B82786}
 
デンマーク
ドリンキングヨーグルト❤✨
 
私、飲むヨーグルトが大好きなんだけど
韓国ではここのが一番好きで
朝ごはんの代わりや小腹が空いた時に
よく飲んでいます😋💕
 
コンビニで1,800ウォンだよ👆🏻
310mlが1800ウォンだから
コンビニパックジュースにしては
若干高めだけどごはん替わりだから👌🏻笑
 
 
 
会社員とかはこれを朝ごはん替わりにする人が
特に多いみたいで
会社の多い場所の朝のコンビニは👇🏻
 
 
{12A3DAC5-C97D-47E0-8D5D-A895200331DF}
 
デンマークドリンキングヨーグルトの
品揃えが抜群に良き❤笑
 
乳製品のコーナーは
デンマークドリンキングヨーグルトだけで
なんと7種類もありました😆✨
 
白ぶどう、青リンゴ、ピーチ、ストロベリー
そしてプレーンの普通ラインにプラス
 
 
{C389CD1E-7D66-488F-BDD9-D0EB7CA5A8C8}
 
ベリーミックスと
白ぶどう味があったよ💕
 
でもこの👆🏻緑の白ぶどうと
すぐ隣のと白ぶどう味だし
紫のも元々あるベリーミックスなんだよね🤥
 
何が違うんだろう…?
ただの冬季限定パッケージなだけかな?🙁
 
韓国コンビニで買える
オススメ商品でしたーっ🎵✨
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ