チョンダム品美容クリニック❤Easydew EXモニター① | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



前回の記事でお送りした通り
師走に駆け込んだ
チョンダム品美容クリニックさんで
チョイスしていただいた👇🏻✨


{31023311-4C75-41C1-8DBA-2CCF1EB3ED88}

My Easydew EX 
豪華フルライン❤️✨

韓国の美容、皮膚科が大好き!な私は
3年くらい前かな?数年前から
このEasydew EXシリーズを
愛用しているんだけど

今回はモニターということで
これまで約1ヶ月間の間
また改めてしっかりと使い込んでみたので
私なりのレポをお届けしていこうと思います💕
まずは基本情報のおさらい✏️




🏳️‍🌈Easy dew EXとは🏳️‍🌈


韓国の三大製薬会社のうちの一つである

デウン製薬という製薬会社が開発した

DW-EGF(人皮細胞成長因子)
国内最大量使用し作られた化粧品✨

このデウン製薬オリジナルである

DW-EGFは、日本・アメリカ・カナダなど

世界23ヶ国34の特許を取得済み💡

さらに、世界保健機構であるWHOでも

医薬品グレードの化粧品としての

認証も獲得済み💡


…という世界基準をクリアした

信頼と実績の化粧品❤️



日ごろのスキンケアとしてはもちろんのこと

韓国内1500以上の皮膚科・美容整形外科でも

皮膚施術後の化粧品として愛用されている

いわゆる

ドクターズコスメ‼️✨


{8236A26B-D1AA-4337-99F7-D0F89F6D0CDE}

(2014年、15年には韓国で最も愛されるブランド大賞

というのにも選ばれたんだそう💕)




そんなEasydew  EXは👇🏻✨

{1355F501-6A7E-4F0D-9CC9-80F5769DC98F}

REPAIR CONTROL EX(緑)

皮膚施術後のアフターケア


RED CONTROL EX(赤)

敏感・赤ら顔皮膚の為の集中鎮静ケア


TROUBLE CONTROL EX(青)

ニキビ性敏感肌の為の集中トラブルケア


BARRIER CONTROL EX(ピンク)

アトピー・皮膚疾患・超乾燥・乳幼児用の集中保湿ケア


SCALP CONTROL EX(紫)

敏感性・脂漏性・フケ・かゆみ・脱毛・毛根でお悩みの頭皮ケア

頭皮・毛髪治療後の再生ケア


という5つのライン展開💚❤️💙💗💜


Easydew EXはこれらの
たくさんのライン、アイテムの中から
お肌のタイプ別、状態別に合わせて
自分に合うベストな組み合わせを選ぶのだけど
正直、説明だけ読んでも…

自分に何が合っているのか分からない💔
自分がどんな状態だか分からない💔
どう組み合わせたらいいか分からない💔

Easydew EXが気になっているのに
なかなか購入に至れない人も多いはず🤔‼️


ってことでデウン製薬では
EasydewEXのチョイスにあたり
それぞれのお肌の状態や悩みに応じて
最適な組み合わせをアドバイスする
EasydewEX
プレミアムマスター🎖
という認定制度を設けているのだけど

チョンダム品美容クリニックには
認定を見事クリアされたスペシャリスト‼️
プレミアムマスター第1号と第2号の
お二人がいらっしゃるので
しっかりとしたカウンセリングの後
選んでもらえるので安心ですよ😘❤



{3D11B7A6-84FE-4AF3-8FA3-B6A1F8E6688E}

ってことで前回の記事の通り
プレミアムマスターのアンさんに
しっかりカウンセリングの後、選ばれた👇🏻💕


{F58526D1-EF24-418A-BCB1-AEF1C173751C}

My Easydew EX❤💛💙

ピュアマイルドクレンジングジェル
オールカーミングトナー
アクティブスーディングセラム
リペアコントロールEGF
リニューアルインテンシブモイスチャー
カーミングクリーム
フレッシュマイルドサンブロック
マスクシート

というmyラインナップは日本風に言うと
洗顔、化粧水、美容液、再生クリーム
水分クリーム、保湿クリーム、日焼け止め
という感じになります💓笑


ってことで次の記事からは
レポをお送りしまーす💌






品クリさんでは日本からも
Easydew EXの購入が可能‼️✨
ちなみに2/14まで
お得なキャンペーンを行ってるみたいなので
気になる人はチェックしてみてね👇🏻💓





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ