ようやく念願の!牡蠣カバ丼!・・・松の家、権太、浜松市博物館、蜆塚遺跡 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2023年3月1日 水曜日 【静岡県浜松市】

3月ですね・・・天気もいいのでちょいと浜松へ・・・それにしても腹が減った・・・

松の家  静岡県浜松市西区舘山寺町2306-4

 

 

この丼は前回いただいたので(まぶし ではなくて 二色丼 ですが)・・・今日の目当ては期間限定の 牡蠣カバ丼 !(^^)!

まずはノンアルビールで喉を潤してっと・・・

来ました~~2年越し待ちに待った 牡蠣カバ丼 !(^^)!

※やっぱせっかくなら鰻も食べたいので相盛りの「牡蠣カバ鰻丼」

うめ~! 正に五臓六腑に染み渡る旨さ!って感じですね (^^)v  ※個人の感想 ちょっと大袈裟(笑)

大満足!ごちそうさまでした (^^)v

 

お腹を空かしてから あらためて夕方に食べに来ようかと目論んでいた斜向かいの 手打ちうどん 権太さん

どうやら今日はお昼で麺切れ終了されたみたい・・とりあえず大将にご挨拶だけして またの機会にってことで・・・ m(__)m 

 

 

さてこのあとは・・・舘山寺から浜松の市街地へ移動して・・・

浜松市博物館  浜松市中区蜆塚四丁目22-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜆塚遺跡

 

 

 

 

 

そんな日帰りドライブ旅・・・

美味しかった 面白かった ヽ(^o^)丿

 

Sony α7 ZEISS Loxia Biogon 2/35㎜  Sony Xperia SO-02L