伊太利菓子と爆発!展覧会・・・Gatti、愛知県美術館、Grillman | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2023年3月3日 金曜日

 

 ひょんなご縁で親しくしていただいているプロカメラマンさんが こっそり?イタリアンなお菓子のお店を開いたと聞きつけて・・・早速! オッドアイ猫 先週の土曜日にふらっと行った 臨時休業だったので 今日はしっかり お店のインスタをCheck!猫

 

 

黒猫 Gatti  イタリア伝統菓子店-ガッティ- 名古屋市東区白壁三丁目17番2号 三毛猫

 

 

 

Cannoli  カンノーリ 猫しっぽ猫あたまビーグルしっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグルしっぽ猫からだ猫あたま

  PlaneChocolatPistachio季節限定のいちご 

 

4種 10個 を買って その足で某所に立ち寄って 早速皆でいただきます (^^)v

サクサクっっと軽いお菓子 上品に美味しい!また買いに行こう~ 三毛猫

 

 

 

・・某所に立ち寄ったあとは 話のネタに 話題の展覧会へ・・

 

愛知県美術館  名古屋市東区東桜一丁目13番2号 愛知芸術文化センター10階

展覧会 岡本太郎 -TARO展-

 

 

 

 

 

 

・・TARO を堪能したあとは バスで長者町へ・・

Japan Craft Beer&Wine Grillman(グリルマン) 名古屋市中区錦2-11-13 長者町トランジットビル 1F

 

ビリヤニ (とりモツ) とかいう食べ物らしい・・うまっ! (^^)v

 

 

今日は多くの方々に偶然出会えて 楽しい一日 ごちそうさまでした (^^)v

 

Sony α7/ERNST LEITZ WETZLAR SUMMICRON 1:2/35㎜ 8elements MADE IN GERMANY/VM-E Close Focus Adapter・Sony Xperia SO-02L