定期演奏会と中華そば・・・尾州ジャズオーケストラ、カフェ ガーデン | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2022年6月26日 日曜日

今日は午後から知り合いが団長をしてるジャズバンドの定期演奏会

今回はその知人からオフィシャルの写真撮影を頼まれたので ちょいと早めにリハの時間から会場入り 

※"BISHU"は"尾州"つまり尾張のことで、かつては尾州といえば毛織物の産地として有名でした・・・

The BISHU JAZZ ORCHESTRA 4th Live

音譜音譜音譜音譜音譜カメラカメラカメラカメラカメラ やっぱライブは楽しい~ヽ(^o^)丿♪

 

2022年6月29日 水曜日

日曜日に撮影した 写真データを引き渡しに 楽団長と待ち合わせ。気の利いた喫茶店あたりででも待ち合わせればいいものを あえての中華そば屋さん (笑)  

中華そば ガーデン (旧 カフェ ガーデン) 岐阜市加納南陽町2-73 南陽ビル 1F

今回は奮発して チャーシュー麺(並) ヽ(^o^)丿

見た目は濃いめだけど決して醤油辛いわけではなくて どちらかというとコクウマな感じの醤油ラーメン ウマイわあ!(個人の感想)(*^^)v 

チャーシュー麺の並は 厚めのチャーシューが6枚も乗って食べ応え充分(笑) 塩分補給もバッチりってことで←根拠なし(笑)・・・ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

Sony α7  ZEISS Loxia 2/35mm   Sony Xperia SO-02L