第8回きしころスタンプラリー 2022がはじまりました・・・角浅 | yfc-korogi

yfc-korogi

korogiの日常

2022年7月1日 金曜日

猛暑続きで7月に突入しましたね いやあもうこの暑さは勘弁してほしい (;^_^A 

そんな中 今日から2か月間に渡って恒例の きしころスタンプラリー が開幕!ヽ(^o^)丿

 

コロナ禍で (県外店ということもあって) ここ数年はスタンプラリーへの参加を見合わせておられた 岐阜県笠松町の角浅さんが今年は復活!こりゃあ早速行かねばヽ(^o^)丿

第8回 きしころスタンプラリー 2022 1軒目

角 浅  岐阜県羽島郡笠松町田代820-1

 

いりこひやかけきしめん+国産ももかしわ天

幅広のきしめんが いりこ香るすっきりとした冷たいつゆに絡んでウマい! (^^)v

サクッとした衣を纏った かしわ天も いりこのつゆにマッチして 美味しい (^^)v

 

ごちそうさまでした m(__)m

 

【おまけ】帰り路に なんとなく寄ってみた名鉄尾西線の終点 玉ノ井駅

ただなんとなく・・・暑い

 

主催:東麺類組合 企画:美味しいきしめんを広める会 後援:愛知県麺類食堂生活衛生同業組合 徳島県すだち・ゆこう消費推進協議会 協賛:金トビ志賀 丸鉦 ヤマヤ醤油店 FB:きしめんCLUB

 

 

Sony Xperia SO-02L