デコパージュを楽しむ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



雪、降り出しました。


今日は朝からあられが音を立てて降っていたのですが


昼ごろからは本格的な雪になってきました。




こんな寒い日は家でちんまり手作業するのが一番。


Aちゃんを呼んで一緒にデコパージュをして遊ぶことにしました。


くーねるさんに影響されてデコパージュ教室富山分校開講です。笑


生徒さんは一人ですが。笑



 

↑こちらがAちゃん作。            ↑こっちが私作。


二人ともやりだしたら止まらなくて。


ナプキンの柄の向きによってガラリと雰囲気が変わるのも面白くて夢中でした。笑


おしゃべりしながら手を動かしてたらAちゃんの手が止まっています。


見ると、窓の外をじーっと見て


「雪、降ってますよねぇ・・・」。


はっと外を見るとあられやみぞれではなく雪が降っていました。


雪は降り始めると全く音がしないので油断できません。


気が付くと30センチ!なんてこともありますからね。


今晩から明日に掛けて多い所では80センチですって!



やだー。



雪が降って喜ぶのは子供だけですよ。



うちでは犬も喜びません。笑