遠く離れていても | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



いとこのKちゃんから実家に宅急便が届きました。



 


地元の名物に加えて、毎年恒例の・・・・





仲良しのおばちゃんがいつも作ってくださる杵つきのお餅。


今年は体の調子があんまりよくないとかでしたが


我が家の分もついてくださったのね。申し訳ない。





早速焼いて砂糖醤油つけていただきました。笑


私はお餅は、砂糖醤油で食べるのが一番好きー。笑




遠く離れていてもKちゃん家族の思いをありがたく思うお届け物です。


Kちゃん、ありがとう~。おばちゃんによろしくね。