カウントダウン | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



娘の結婚式が迫ってまいりました。



ティ・ポット

ウエルカムボードもなんとか仕上がりましたし


(あ、これはまだ作ってない時の画像~~汗)




娘がどうしても!と注文したウエルカムドールも今週届きました。



ティ・ポット


おっと、違った!!



ティ・ポット


こちらの方たちです!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ティ・ポット

ぼくは?ぼくは連れてってもらえないの??






・・・・・・・・うん・・残念だけどムツはお留守番・・・・・・・・・・


ほら、ムツはどこででもおしっこしたくなっちゃうし


みんながお食事してたら何かもらえるまで騒ぐでしょ?


だから、お留守番なのよ。


ムツの代わりにお人形がお姉ちゃんのドレス姿を見届けてくれるから。