秋の訪れ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



涼しくなりましたね~~てか寒いこともありますね。


我が家の暑がりで寒がりの三男坊も


暑い間はこんなふうでした。



ティ・ポット


涼しいところを探しては、まるで行き倒れのように昼寝をしてました。




それが、最近のムツさんときたら・・・・・・



ティ・ポット


陽だまりのほかほかカーペットの上で丸まってお昼寝。


正直ものね~~。笑





そして秋と言えば食欲の秋・・・・・・・・・


先日、お気に入りの和菓子屋さんの創業祭ということで


735円以上お買い物をしたら生菓子のお重が一つ頂けるサービスがありました。



ティ・ポット

ああぁぁぁぁぁぁぁ~~~魅力的~~~。


この和菓子屋さんはあんこがめっちゃ美味しいんです。


よって生菓子も美味しい~~~。


次男が二個、私が三個食べちゃった~~。食べ過ぎた~~。泣



ティ・ポット

かぼちゃのケーキも作ってみました。


薄っ!笑


もうちょっと小さい型で焼けばよかったんですけど・・・笑


ま、ハロゥインということで・・・・・・・・・笑


これは一切れだけでなんとか我慢しました。




一週間後には娘の結婚式で留袖を着なくちゃいけないんです。


お相撲さんが浴衣着てるみたいにならないようにダイエットしなきゃーと思ってたんですが


結局・・・・・・・・・・・痩せれませんでした・・・・・・・・・・・