声が聞こえる | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



今日はお休み。


朝、歯医者行って・・実家に行って・・買い物行って・・眼科に行って・・図書館に行って・・・


一日のスケジュールを考えてて、はた!と気がつきました。えっ


歯医者と眼科に行かなくちゃ行けないなんて・・・・年寄り・・・!?泣きおまめ


きゃー!!叫び



ティ・ポット


もちろん、どちらも久しぶりの通院ですし


歯医者には入れ歯を作りに行くのでもないし入れ歯


眼科には白内障で行くわけでもないのですがサングラス


・・・・・・・よく、年取ると歯医者と眼科と仲良くなる、なんて言うでしょ・・・・ガックリ




なんだか、予備軍・・・・・・・笑


はいはい、実はもう二週間でワタクシ、誕生日を迎えます・・・。ケーキ




去年くらいまではまだあんまり認識してなかったんですけどね、


最近、耳元で声が聞こえる・・・・様な気がするんです。


もう50歳だよ・・・・・・って。


え??耳鼻科にも行かなくちゃいけないかしら??笑