幸せな悩み | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



三連休に娘が帰省。


今回の帰省は結婚式の衣装を選ぶためです。


10日から連続で金沢へ。


私も御相伴に預かります。


昨日はダンナも一緒に行く!といって付いてきたけど


  (内心、え~~~来るの~~??って思ったんですけど。笑)


なんだか妙に疲れた・・・と、言うので今日は私と娘とで出かけました。


彼氏とは現地集合。



ティ・ポット ティ・ポット


娘が来た時のお楽しみ、まず美味しいものを食べに行きます。笑


今回は金沢百番街の不室屋のカフェでスィーツ。


生麩って独特の食感と味わいがありますよね~~


大好きです~。




甘いもので幸せな思いをした後は


さあ、ウェディングドレスの試着です。


今回、貸衣装屋さんに行ってみて、ウェディングドレスの種類の多さに驚きました。


自分の時はこんなではなかったわ~~~。大昔のことですから~~。笑


三軒の貸衣装屋さんを回って、ゴージャスなものからシンプルなものからいくつも試着して


なんとか一着に絞ることができました・・・・・・・・・・


試着って、着れば着るほどわからなくなるんですよね・・・・・・・・


幸せな悩みなんですけどねー。




そしてもう一つおもったこと。


女の子って白いドレスを着たら、即花嫁さんになっちゃうんだなーってね。


きっとそんなオーラが出てるんでしょうね・・・。


ちょっとしんみり。笑




はい、花嫁さん、いっちょあがり~~~。笑




髪もアップにして、ブーケも持って、


ああ、こんなふうにしてお嫁に行っちゃうんだわ・・・・・・・